Event is FINISHED

【詳細UP】Notting Hill クリスマスパーティー!!【サンタ・トナカイ1,000円OFF】

当初、開催日程の開示が間違えてましたm(_ _)m 大変申し訳ございません
Description

協賛企業様より
豪華お土産を提供して頂けることになりました(≧∇≦)

☆タイの台所からお土産
ヒロシの友人である社長さんの太っ腹な御好意により、
お土産を全員プレゼントです!!!

これだけで会費の元が・・・取れちゃうかもよ\(^o^)/




☆竹若さんより
「魚の会」でおなじみ
さかな竹若築地本店の店長・四丸様より
思い切っておせち1個プレゼントします♪
http://item.rakuten.co.jp/grumet/03-01-1008-002lf/

※こちらはゲームの景品となります。
※12/30に受け取れる人限定となります。

☆協賛企業様随時募集中です
きっと・・・まだ増えます^_^

お楽しみに☆彡

2014.12.17 UP






~詳細ご案内~ 2014.12.5 UP

☆クリスマス仮装(飾りや帽子もOK)でお会費1,000円OFF
☆お友達同行して頂いた方は1,000円 OFF

最大で2,000円OFFとなります♫

☆ちょっとしたゲームやります(。・ ω<)ゞ
運がよければ豪華賞品!!豪華賞金?当日をお楽しみに☆


☆NottingHillアワード2014
今年度の「Best of ○○」を、
スタッフが勝手に選んで表彰します!!



☆社長ヒロシの「プチライブ」
クリスマスライブが早くも定員になってしまったので、
聞き逃した方はココで!!



☆ドレスコードについて
サンタ・トナカイ仮装もしくは、パーティ仕様のキレイめな格好(現地で着替え可)
ただし、会場はマンションの1室のため、靴を脱ぎます(※※素足厳禁※※)


☆荷物について
1室をクロークとしてお借りしていますが、スペースに限りがあります。
各自で置いて各自で取りに行くスタイルです。
貴重品は自己管理でお願いします。m(_ _)m



========================



日程:12月22日(月) 時間:19:00~22:00 場所:汐留 某タワーマンションペントハウス (参加者にのみお伝えします。) 料金:男性¥10,000  女性¥7,000 (お食事メインはお寿司!!ビール・シャンパン・ソフトドリンク、 各種豪華パフォーマンス、協賛企業からのお土産、運が良ければ豪華賞品ぜーんぶ込み!)

集合について:汐留駅10番出口にて3回集合 (18:50、19:30、20:00) ※遅れる方は個別に対応





恒例となりましたNottingHillクリスマスパーティ!

今年は去年のリベンジです!(^^;

大人のプライベート空間でドレスアップして乾杯しましょう☆彡

夜景とともに各種パフォーマンス、シャンパンもお料理も出血大サービスでお届けします!!
お楽しみください!!
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-12-17 09:21:55
More updates
Mon Dec 22, 2014
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
汐留 某タワーマンションペントハウス
Tickets
当日回収(男性¥10,000)
当日回収(女性¥7,000)
Venue Address
港区 東新橋1-9-1 Japan
Organizer
NottingHill
468 Followers